☆どじょう掬いまんじゅう☆

 

今日は、爽やかな青空が広がって

いますが、冷たい風が吹いています☆

この季節は、寒暖差が激しいので

体調にも気をつけて過ごしたいですね。

 

一昨日、M子さんから頂いた

「なかよしどじょう掬いまんじゅう

 

 

 

可愛くて、食べるの勿体ない!?と

思っていましたが、誘惑には勝てません

でした(笑)

 

なかよし」と言うだけに、

♡のパッケージ入り。

 

 

 

包みを取ると、こんな愛嬌がある

お顔になりました♪

 

気になっていた「いちご」の方を

頂いたら「白あん」の中に

いちごジャム」が少し

入っていましたよ(*^^)v

 

和菓子ですが、コーヒーにも良く合い

美味しい~!!

 

もう一つの「白あん」は、お饅頭大好きな

次男にあげようかな??笑

お土産選びもセンスが光るM子さん☆

 

 

昨夜の、お月様。。。

綺麗に輝いて見えました♪

 

そんなお月様を見ていたら、

「(お風呂の窓から)流れ星を見た!!」と

M子さんからLINEが・・・

 

慌ててバルコニーに出ましたが、

残念ながら私は見る事が出来ませんでした。

 

 

「4月の流星群」は「こと座流星群」と

言って4月22日夜~23日に活動を

見せるとのことです☆

 

まだ、見れる可能性は大ですね~(^^♪

(忘れないようにしないと。。。)

 

 

 

 

「寄せ植え」の金魚草

 

先程、水を与えていたら

沢山の「蕾」を発見。

何だか、嬉しい朝でした(*^^)v

 

今日は午後から、名古屋市西区まで

バーチカルブラインドの取り付けに

行って参ります。

 

昨日よりは「腰痛」も楽になりましたから

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ