☆ピンクの紫陽花☆

 

急に気温が上がり、日傘が欲しい程の

強い日差しを感じます☆

 

洗濯物がカラッと乾くのは

有り難いことですが・・・

家の中も「やりたい事」が沢山増えて

来ますね~(*_*;

 

 

 

先日、ホームセンターで可愛い

ピンクの紫陽花を見つけて

一目惚れ♡

 

娘は「ザ・紫陽花」と言う感じの

紫色が可愛い♡と言っていましたが

我が家の「インテリア」には「ピンク」が

ピッタリと馴染んでいます♪

 

ピンクの紫陽花の花言葉。。。

元気な女性」「強い愛情

 

 

同じ日に見た「ピンクの八重の椿」も

素敵でした(#^^#)

 

いくつになっても「ピンク好き」は

変わらないだろうなぁ~笑

 

 

 

ピンクと言えば。。。

たまたま100円ショップへ

「ビニール袋」を買いに行った時に

ピンク色のキッチンタイマー

見つけて、買ってしまいました☆

 

今、使っている物は少し大きめで

「時計」にも切り替わる物ですが、

意外とこちらの方がシンプルで

使い易い気がします(笑)

 

 

omake。。。

 

飛行機雲を眺めるのが好きですが

この日も、しばらく眺めていました♪

 

どんな事でも「楽しめる♪」のは

ホントに「お得な性格!?」だと

いつもながら思う私です(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ