春色カーテン

P1020752

私の大好きな「花柄プリント」のエレガントなカーテン。。。

 

今回、いつもお世話になっている「リック」N様が、現場で見て

とても素敵だったと、おススメして下さった「TOLIのドレープ」

をお店に展示してみました。

 

少し大柄の花で「見本帳」で見た感じより「光沢感」もあり、

色も優しい「ピンクパープルの花柄」。。。

 

P1020734

エレガントさ」の中に「品の良さ」も加わり

とても良い感じです

 

今まで「パープル」の少し濃いめの色の「ドレープ」が

掛けてありましたので・・・

最初は「少し色が淡いかな!?」とも思いましたが

毎日見ていても「飽きず」むしろ。。。

見れば見るほど「好きになる」ドレープです。

 

P1020730

 

少し「濃いめ」の色(パープルかピンク系)のタッセルで

アクセントを付けても良いし。。。

 

こんな感じの「パールのタッセル」を合わせても

とても品が良くなりますよ

気分がウキウキする様な春色カーテン

如何でしょうか

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • neatbox

    いつも思うのですが、
    カーテンで印象変わりますものね。
    エレガントなカーテンにしたら
    私もエレガントになった気分になりそう~?
    春を待つ気持ちで、家の中だけもう春色、というのも素敵ですよね。

    • SANO

      neatboxさん
      「カーテン」は、お部屋の「顔」と言っても過言でないほど
      色々な表情を出してくれます(*^。^*)

      最近は「バーチカルブラインド」や「シェード」など、お部屋の
      雰囲気に合わせて色々な御提案やお客様の好みもありますが。。。
      私、個人的には温かみが感じられる「カーテン」も大好きです☆

      昨日もかなり冷え込みましたが・・・今日も寒いです(+o+)
      早く「春」が来ないかなぁ~♪♪♪

  • お蔵入り

    イメージチェンジにはカーテンと思いますが
    なかなかできずにおります。
    佐野さまのお店がお近くだったら
    いろいろとアドバイス頂きながらできるかなあ~
    なんて思ったりしますよ。
    我が家はカーテンを取り付ける場所は少ないですが
    (むかあ~し、むかあ~しのふる~いお家です)
    春色モードのお花だったら明るくなるだろうなあ~

    想像しました。
    実際に見本を見ながらだったらそれこそ迷っちゃって
    困っちゃうかもね。

    • SANO

      お蔵入り様
      ありがとうございますm(__)m
      昨日、このカーテンをおススメして下さった方(女の人です)が
      ちょうど、お店に見えて色々とお話伺ったところ・・・
      意外と新築の家より「掛け替え」の方におススメのカーテンかも!?
      との事でした(*^^)v
      と、言うのは。。。最近は床や家具の色も明るいので、私達の頃に
      流行った「ダーク」な色の「フローリング」や、ちょっと
      アンティーク調の「家具」にも、とても「このドレープ」が映える
      らしいのです。
      お話を聞いて納得!!
      「フアッション」と同じ感覚!?ですね~。

      「レース」は、淡い「ピンク色」も良く合うとの事でした☆
      営業の方の現場での「経験」や「アドバイス」は、色々と勉強に
      なります。

      私は、昔ながらの「古い御宅」も大好きですよ!(^^)!
      「サザエさん」の「平屋」で「縁側のある」家。。。
      実は昔から、住んでみたい「憧れの家」なんです。
      今の時期ではありませんが・・・
      縁側で「スイカ」を食べたり、お庭で「花火」をしたり。。。(笑)
      昔、祖母の家にあった「蚊帳」も大好きでした☆
      従妹との良い思い出でもあります(#^.^#)

  • atsuko

    蚊帳、懐かしいですね~!
    私もなんといっても「蚊帳」というとEちゃん抜きでは考えられません!

    よく仲良く遅くまで話したよね~!
    いつも一緒だったよね!!!

    従姉妹で仲良しって意外に珍しいみたいなのよ!
    それも同級生、子供も同じ歳。
    仲良くて幸せだわ~♪

    • SANO

      atsukoさん
      「蚊帳」懐かしいですよね~!!
      私達は「従姉妹」と言っても、色々な事が似ていて
      本当に昔から「双子」の様ですよね(#^.^#)

      小学生の「文通」から始まり、この歳になっても
      メールやブログのコメントで繋がっているし。。。)^o^(
      常に一緒に居るわけでは無いのに、20年振りぐらいに
      会っても「笑い転げて」・・・昔と何も変わって無いよね☆
      本当に幸せです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です