今年最初のお仕事

IMG_2440おはようございます

今日は「今年一番の冷え込み」らしいですね

身体を温かくして、お互いに風邪やインフルエンザ

に気を付けましょうね

 

お正月(3日)・・・

 

夫の携帯に一通のメールがありました

昨年、新築マンションのカーテンのお仕事をさせて頂いたS様からです。

 

昨年、リビングに付けさせていただいた「カーテン」を、とても気に入って下さり、また「追加」で作って欲しい

との御依頼・・・

IMG_2442

早速、仕事始めの6日に御来店頂き、同じ生地で

「2窓」御注文頂きました

 

この「カーテン」は「サンゲツ」の昨年新しく出た

見本帳「Mine」の物です。

 

 

こちらで「数点」提案させて頂いた中からS様にお選び頂いた物ですが、とても気に入って頂けて

私も嬉しく思っています

 

そして、また同じ6日にで、昨年「バーチカルブラインド」の取り付けをさせて頂いたK様より

シャープシェイド」と「ブラインド」の追加の御依頼。。。

本当に有り難く、嬉しく思います

 

これからも、お客様に喜んで頂ける様な「御提案」が出来ます様、色々と勉強して頑張りたいと

思います。

 

S様、K様ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

4 comments

  • お蔵入り

    新年早々のご依頼でバッチリのスタートですね。
    それにこのカーテンとっても素敵ですね。
    レースの方はオーガンジーのように見えますが
    流れるような文様がステキだわあ~
    カーテンの方はラメ感の文様が浮き立って見えるのもステキだわあ~
    新年早々に新しいカーテンでスタートできる
    こちらのお宅もバッチリですね。
    とっても素敵なカーテンにウットリですう~
    ※レースの方はレースでよろしいと思うのですが
     レースでない方の名前は?
     無知ですみません。

    • SANO

      お蔵入りさま
      ありがとうございます(#^.^#)
      こちらが「提案」させて頂いた「カーテン」を気に入って頂けた時は
      本当に嬉しく思います!!
      「レース」のカーテンは無地のボイル・・・これはS様のご希望の物☆
      「ドレープ」はエレガントな感じで・・・と言われたのですが男性の
      お客様でしたから「エレガント」の中にも「シャープ」なイメージの
      色を提案させて頂き、黒い「ビーズタッセル」でアクセントにしました。
      「タッセル」は夫の提案です(*^^)v
      自分で言うのも何ですが、こちらの「ドレープ」は私もかなり気に入って
      いますよ☆
      今日は「見本生地」を持って、夕方にK様宅に伺う予定です。

  • neatbox

    ステキなカーテンを色々見ていると、
    今年こそなんとかしたい!と思うのでした・・・・。

    新しいカーテンで気分一新しますものね。

    仕事場にいる時間が長いけど
    自分の居心地のいい場所をすっきりさせるのが
    今年の(も?)目標です(笑)

    • SANO

      neatboxさん
      私もneatboxさんと同じ考えです)^o^(

      やはり、一日のほとんどの時間をお店の中で過ごしますから
      「居心地の良い空間作り」は大切ですよね☆

      実は我が家のリビングのカーテン。。。
      もう10数年以上前に掛け替え・・・大柄の花のプリントが気に入って
      いて、もう「替え時!?」と思いながらも、替えずにいたら。。。
      昨年末の「大掃除」に洗濯した時に、生地が縦に裂けてしまいました。

      日当たりが良いので、もう生地自体が限界だったのでしょうね^_^;
      これで、思い切って新しいカーテンに替えられて嬉しい気持ちと、
      今のカーテンが気に入っていただけに・・・
      これ以上に気に入るカーテンがあるかしら!?と、複雑な思いです。
      でも気分転換も出来るから楽しみもあり・・・後悔の無い様に、
      じっくり選びたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です