☆私の朝活☆

 

皆様は、どんな休日をお過ごしでしょうか?

昨日は、とても暑い一日でしたね~(*_*;

 

午前9時より、名古屋市守山区N様宅に

カーテンとカーテンレール

ロールスクリーンスリットタイプ)の

取り付けに行って参りました。

 

奥様と色々と楽しくお話しをしている内に

N様の娘さんの通っている学校(中・高)と

我が娘の卒業した学校が同じことがわかり

ビックリ!!

 

約2時間半ほどで、全ての取り付けを終え

N様にも喜んで頂けて嬉しく思います♪

 

 

仕事を終えて、帰り道に

あきし乃」に寄って、ランチ代わりの

モーニング♪

(「あきし乃」さんは12時まで

モーニングをやってます)

 

 

 

12時ギリギリでしたので

いつもの「ホットサンド」の

モーニングは売り切れ。

 

厚切りトーストでした☆

(こちらのトーストは初めて食べましたが

フワフワで美味しい❤)

 

そうそう私の朝活の話・・・

 

最近「早寝早起き」をしている事は

ブログにも書きましたが、

朝6時に起きて、家事を終えてから

朝一で(8時50分頃~)映画を

観に行きます♪

 

日中は、なかなか2~3時間を映画に

費やす時間は無いし。。。

朝早い時間なら、観たい映画を観て

その後、午後から仕事に出掛けることが

出来ます(*^^)v

それに「映画館」は貸し切り状態!!

 

 

今回、観に行った映画は

こんにちは、母さん

 

私が好きな東京の下町を舞台に

繰り広げられる人間模様。

 

笑いあり、ほろりと涙する部分もあり、

心温まる映画でした☆

 

永遠のマドンナ。。。

吉永小百合さんの様に綺麗で

チャーミングな方に憧れます(#^^#)

 

役柄みたいな「おばあちゃん」に

なれたら良いなぁ~❤

 

皆様、引き続き素敵な休日を

お過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です