☆見守る優しさ☆

 

今日は、どんよりとした曇り空。

台風の影響もあり、気温も急に

下がりました⤵⤵⤵

 

朝から、何となく「腰痛」もあり、

明日のバーチカルブラインド

取り付けに備え、今日は少し大人しくして

いようと思います(笑)

 

 

今朝、紫陽花にスプレーで水を与えていたら、

昨日のネイルと同じ色のピンク♡

思わずパチリ☆

 

ちょっとだけ気分が落ち込む朝も

綺麗な花からパワー☆を貰えます(^^♪

 

つくづく思うのは、相手の事をどんなに

大切に思っていても「言葉」や「文章」では

上手く伝えられない難しさ。。。

(私は、特に文章力が無いので(*_*;)

 

 

考え方は人それぞれですが、

やはり、どんな時でも「見守る優しさ」が

一番かなぁ~?と・・・

いくつになっても日々勉強と努力が必要☆

改めて、そんな風に思った朝でした。

 

紫陽花」のパワーを吸い過ぎて

早く枯れたら、悲しいなぁ~笑

 

 

 

「ミニ花壇」の花も、どんどん大きく

成長してきました♪

 

そして、新しい「寄せ植え」の花も

仲間入り(#^^#)

 

愛情たっぷりに育てたいと思います♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です