レ・ミゼラブル

26日(土)は、午後から沢山の雪が降り、寒かった

ですね~

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね

 

昨日、前々から「レ・ミゼラブル」を観たい

言っていた娘と二人で映画を観に行きました

 

私は子供の頃に「ああ無情」と言う児童書を読んで、とても感動した記憶がありましたが、内容は細かく覚えていませんでした

実際、映画で観ると。。。

本当の意味での「愛」とは何か

そして・・・「生きること」「死ぬこと」の意味とは何か

改めて考えさせられる映画でした

私は、映画の中盤から涙が出てしまいましたが・・・

映画を観終わり、娘に感想を聞いてみると「感動はしたけれど、涙は出なかった」と。。。

今まで観た映画でも、一度も泣いた事は無いそうです

幼稚園児の頃は、訳も無くメソメソ泣いていた娘なのに・・・

感動しても一粒の涙も出ないなんて、これぞ本当の「ああ無情」なり。。。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です