悪戯

私が、お店でをしていたある日のこと。。。

事務所でゴトンと、大きな音がするので

驚いて見ると・・・

いつもの本棚の上から「招き猫」が落ちているでは

ありませんか・・・

「猫が、招き猫を落とす」なんて洒落にも

なりませんよね~

縁起でもない。。。

最近、ちょくちょく悪戯をする様になって来たんです

私がチビのを見て「駄目よ」と叱ると

3秒ぐらいは反省して目を細めるのですが・・・

そんな事が2~3回続き、その内に「招き猫」が

壊れてしまうのでは。。。と心配した事も

ありましたが、そんな心配をよそに、今では

こ~んなに仲良しな二人です

良かった~

もしかしたら、仲間だと思って、じゃれていただけかもね~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です