☆一期一会☆

 

昨日、車の中から景色を撮ろうと

写真を撮って確認したら。。。❤雲

あまりの大きさにビックリ(*_*)

 

こんな偶然ってあるんですね~❤♡❤

 

 

 

 

 

 

これは?アヒル??と言ったら

夫に「見えない!!」と言われました(;’∀’)

 

口ばしもあるし・・・

私には「アヒル」にしか見えないけどなぁ~(笑)

 

 

 

先週土曜日、家を8時半に出て

三重県いなべ市まで、吹き抜け窓

ロールスクリーンを取り付ける為の

足場」を組み立てに行って参りました。

 

 

 

真っ青な空と海☆

 

仕事だけに行くには、勿体ないような

お天気です(笑)

 

近場で良いので温泉に行きたいなぁ~

(心の声・・・笑)

 

 

7月上旬、長男家族に連れて行ってもらった

「ナガシマスパーランド

(アンパンマンミュージアム)」も

左手に見ることが出来ましたよ♪

 

 

 

 

いなべ市に行ったのは初めてでしたが、

自然豊かで、とても良い所。。。

 

少し暑い日ではありましたが、

お天気にも恵まれ、足場を運んだり

組み立てる作業もスムーズに出来ました。

 

お客様に、仕事が終わった後で

お茶とお菓子を出して頂き、

少しお話しも出来ました(#^^#)

 

素敵なご夫婦❤

素敵な出会い♪

一期一会」という言葉が好きですが

そんな「言葉」が頭に浮かびます☆

 

 

朝食が軽めでしたから

帰りに現場近くの「ほたる珈琲」へ。

12時まで、モーニングtimeでしたので

モーニングを頂くことに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は今朝の空。。。

少し、秋を感じられる空になって

来ましたね~♪

 

今日の中日新聞の運勢に

「生活条件が恵まれていると感謝の念が

なくなる。

知足の念を学ぶべし」とありました。

 

足るを知る」と言う言葉もある様に

確かに人間は「自分が恵まれている」と

言う自覚が無いと

つい「不満」を口にしてしまい

ますよね~。

 

24時間TVを観ていても感じましたが

改めて、全てのことに「感謝」です❤

 

 

先日、久しぶりに「本屋」に行き、

購入した「江原啓之」さんの本☆

 

私が「買ったよ!!」と言ったら

夫も、たまたま同じ本を読んでいた

そうです(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です