☆青森4日目☆

 

青森最終日4日目)。。。

 

朝TVの「天気予報」で確認した時は

「雨の予報」でしたが、空を見上げると

この青空☆

 

ホテルの窓からも太陽の光が

射し込んでいました。

 

 

 

こちらの赤い建物の地下に

Kさんが「鮭」や「生たらこ」を

買われるお店(いつも決まったお店で

買われているのだそうです)があり、

連れて行って頂きました。

 

発送することも可能ですが、

今回は「夕食」に食べる分だけ買って

持ち帰ることに・・・

 

 

 

前のブログで、青森の紫陽花は

色が鮮やかと書きましたけど、

帰り「青森空港行き」のバスを待つ間、

バス停近くの駐車場に咲いていた

「紫陽花」が、とても綺麗でしたので

Kさんにスーツケースを見ていてもらい

「紫陽花」をパチリ☆

 

 

 

 

 

 

 

3年前の8月に「十和田湖」まで

連れて行って頂いた時も

「こんな時期に紫陽花?」と

驚いたことを思い出しますが

今回は、一番綺麗な時期だった様で

多くの色鮮やかな紫陽花を

楽しむことが出来ました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にリニューアルした青森空港

 

エスカレーター前の素敵なステンドグラス☆

こけし」が可愛い♡♥♡

 

 

 

 

 

行きは「シルバー」のFDA

帰りは「パープル

 

前に行った時は「アップルグリーン

でした。

 

 

 

 

青森旅行の4日間は、

全国的に「雨降り」だった様で・・・

名古屋に帰って、家族や友人に

「(青森では)一度も傘を差さなかったよ」

と言うと、驚かれました(*_*)

 

 

 

 

 

久しぶりの「旅行」だったから

太陽の女神」が微笑んでくれたの

かなっ??笑

 

楽しく素敵な旅🎶

「心に残る思い出」の1ページに

なりました💛

 

皆様も長~いブログに、お付き合い下さり

本当に有難うございました<m(__)m>

 

3年前の「青森旅行

2019年の8月20日~)も

過去のブログに綴っております。

よろしければ、併せてお読みくださいね♪

 

いつもこのブログを見て下さり

ありがとうございます♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ