☆オバッタベッタ レストラン マメボシ☆

 

先週水曜日。。。

妹が、姪っ子の旅行のお土産を

家まで届けてくれました♪

 

この日は曇りかな?と思いきや

ピカピカの晴れ☆

 

 

 

2021年4月、名古屋市守山区

小幡緑地内にオープンした

オバッタベッタ

 

こだわりの食材を使用したビュッフェスタイル

レストランマメボシ

 

 

 

TVで紹介されてから、ずっと気に

なっていましたが、なかなか行く機会がなく

今回、妹と一緒に行くことが

出来ました♪

 

 

 

 

天井が高く360度全面に窓があるので

小幡緑地公園の豊かな緑が桃められ、

とても開放的でお洒落な店内です☆

 

この日は、猛暑で汗ばむほどの好天気でした

ので、さすがにテラス席での

食事は無理でしたが、秋なら涼しい風を

感じながら食事をするのも良いかも

知れませんね♪

 

 

 

ビュッフェは、野菜たっぷり!!

地元の農家さんが育てられたものを

中心に使われているそうですよ☆

 

私達は「ビーツのドレッシング」が

とても気に入りました。

(色もピンクで可愛い♡)

 

 

 

 

「お姉ちゃんにしては

沢山、取ってきたね~!!」と

妹に言われましたが・・・

大好きな野菜たっぷりでしたから

意外にペロリと完食(笑)

 

 

有名料理店やホテルなどで経験を積まれた

シェフが料理を手掛けてみえるとのことで

どのお料理も美味しく頂きました♪

 

後から知ったのですが。。。

ブラックビーフカレー」も絶品とのこと。

次回は食べてみたいです☆

(この日は、お腹いっぱいで、残念ながら

入る余地はありませんでした)

 

 

今日も午後から雨が沢山降っていますが

この日の夕方も「ゲリラ豪雨」が

ありました(*_*;

 

明日(日曜日)も午前・午後と仕事が

ありますが、どうなることでしょう??

 

一応、レインコートとレインブーツは

用意して行こうと思っています。

 

猛暑よりは良いですが、雨も困りますね~(*_*;

さて、太陽の女神!?は微笑んでくれる

でしょうか??笑

 

変わりやすいお天気。。。

皆様も体調に気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいね♡

 

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキング