☆理想の歳の重ね方☆

 

日曜日の朝。。。

久しぶりに夫と名古屋市北区

稚児宮CAFE」に行って

来ました♪

 

真っ青な空に良く似合う白いカフェ

 

 

 

西尾抹茶パンのモーニング」を注文。

 

朝早かったので、娘は就寝中。

(娘の)朝食だけ準備して出掛けました。

 

 

 

 

 

まだ、お客様も少なく

美味しいコーヒーとトーストを頂きながら

静かな朝の時間♪

 

今週末(土・日)は仕事なので

こんな時間が、とても貴重に

感じられます(#^^#)

 

 

 

 

今年の誕生日も家族や友人から

沢山の素敵なプレゼントやカード、

LINEでメッセージを頂き

感謝の気持ちでいっぱいになりました♪

 

黒いビーズのお洒落な「バナナクリップ」に

手描きの可愛いきりんのポーチ☆

 

 

 

OLの頃から仲良くしている

5歳下のSちゃんからは

赤いネイルをして颯爽と街を歩く

(私の)お手本になる素敵な女性で

いて下さい♥」と。

 

ちょっとハードルが高いなぁ~笑

 

「からから」のタオル地のポーチには

ちび(以前飼っていた猫)を思い出す

ゴールドの猫」の刺繍が。。。

 

 

優しい色合いの薔薇の柄の

ガーデニングセット

 

私が「お花好き」な事を知っていて

選んでくれたのかなぁ??

 

可愛すぎて、使えません(笑)

 

 

 

 

他にも沢山。。。

 

色々考えて選んで下さったプレゼントは、

とても嬉しいのですが

手書きのメッセージ

最高のプレゼント🎶

 

私も自分の気持ちを相手に

上手に伝えられるようになりたいです♡

 

 

 

こちらのバッグは、青森に行った時に

Kさんにプレゼントして頂きました♪

 

バッグのお店の店主さんに

「どちらから、いらっしゃったのですか?」と

聞かれ「名古屋です」と言ったら

「私も名古屋です!!」と。。。

 

一瞬「名古屋出身の方かしら?」と

「名札」を見たら「名古屋」と

言う苗字(*_*)

(まさか青森で名古屋さんに

お会いするとは・・・笑)

 

色々お話しをしていたら

「娘さんが、バンテリンドーム(ナゴヤドーム)

の近くに住んでいる」とお聞きし、

不思議な偶然に、またビックリ!!

バンテリンドームは我が家から車で15分程)

 

昨日は、金山のあるお店のレジの女の人が

愛知」さん☆

 

名札を見て、思わず「愛知さんと言われるん

ですか?」と聞いてしまいました。

(オバサンは何でも恥ずかしがらずに

聞いてしまいます(*_*;)

 

先日「名古屋」さんに会ったばかりで

愛知」さんにお会いするとはね~笑

 

話は少し逸れてしまいましたけど。。。

私の周りには、お手本にしたい方が

友人やお客様の中にも

沢山いらっしゃいます♡♥♡

 

「節目の歳」を迎え、また新たに

理想の歳の重ね方に少しでも

近づけるように・・・

外見だけではなく内面も成長していきたい!!

そんな風に思います💛

 

努力あるのみですね~!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ