太陽の女神!?

 

こちらは、夫が育てている

ポインセチア

もう、こんなに新しい葉が出て来て

何だか見ているだけで元気を

貰えます!(^^)!

 

今日は、午後から岐阜県多治見市まで

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに行って参りました。

 

 

行きは台風の影響で、かなり雨が降って

いましたので、足場を運ぶのに困ったなぁ~。

と思っていましたが・・・

(行きの車の中で)私が冗談半分に

太陽の女神が居るから大丈夫!!」と

言うと職人さんに

「自分で言っちゃったらダメでしょ?」と

笑われました。

 

 

 

そんな事を言ったものの

少し不安になりましたが・・・

現場に着いたら「小雨」

取り付けを始めて、少し経つと

吹抜け窓から見えたのは「青空

 

え!?我ながらスゴイじゃん(笑)

 

 

 

 

 

2時間少しで、取り付けを終え

全て片付けた後に、空を見上げたら

太陽」が。。。

 

「ここまで暑くして!!とは

頼んでませんけどね~笑」と職人さん。

 

 

 

 

 

「ミッキーを探せ!!」では

ありませんが、

この写真の真ん中に

何か見えませんか??笑

 

「うさぎ?」と言う友人もいましたが

私は「別の物」を発見★

見える人には見えるんですよ(笑)

 

 

 

 

仕事の後は、近くの

支留比亜 珈琲店」で

ひと休み♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシカルな花柄のクロス(壁紙)に

赤いロールスクリーンが、とても

お洒落な店内☆

 

やはり仕事柄、カフェに行っても

クロスとカーテンの色のコーディネートや

ライトなどが気になってしまいます。

 

 

 

 

 

こちらは、岐阜の御寺のご住職様から

頂いたカレンダー(6月のもの)です☆

 

幸せを比べることで

人は幸せを見失う

 

幸せに感じることは、人それぞれ。。。

誰かと比べるのではなく

自分自身の「幸せ」を感じながら

毎日を丁寧に暮らしたい!!

そんな風に思います♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ