☆FAUCHONのクーラーバッグ☆

 

今日は午後から、北名古屋市のY様宅へ

カーテンの取り付けに行って参りました。

 

Y様より「雨が沢山降るみたいですし、

こちらは全然急いでいませんから

別の日にして頂いても良いですよ」と、

優しいお心遣いを頂きましたが

雨の合間に無事に仕事が

終えられました(#^.^#)

 

また後日、出窓のカーテンを取り付けに

伺います。

以前、2人の娘さんの新築の家のカーテンの

お仕事もさせて頂いているリピーターのお客様。

とても有り難く、感謝しております<m(__)m>

 

 

昨日、伺ったU様宅の愛犬Aちゃんの

カメラ目線」の可愛い写真が

ありましたから、もう一枚アップさせて

頂きますね♡

 

ホントに何回見ても、良いお顔(#^^#)

可愛いなぁ~♪

 

 

 

 

いつも親しくして頂いている

Kさんより 素敵な

FAUCHONのクーラーバッグ

頂きました♡

 

色もデザインも私好みです。

 

 

 

 

マチが広いのも嬉しいポイント☆

「私も欲しかったけど、一つしか

無かったのよ~!!」とKさん。

 

大切に使わせて頂きます♡

 

 

 

 

omake。。。

 

久しぶりに「懸賞」に応募したら

当選のハガキが届きました(^_-)-☆

 

何に応募したか?ハッキリと

覚えてない私・・・笑

 

誕生日月なので、お食事券なら嬉しいなぁ~♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ