パールピンクのネイル♪

 

蝉の合唱と共に始まる朝。。。

今日も暑い一日になりましたね~♪

 

午前中、ネイルサロンに行って

来ました。

今回はパールピンク

左手の薬指だけに、大小のストーンを

付けて頂きました。

 

この猛暑の中、ちょっと涼し気に見えるかな?

 

今回もネイリストのM子さんと

楽しいお話しに花が咲き

アッと言う間の一時間半でした(*^^)v

 

 

帰りにスーパーに寄って

夕食のお買い物♪

 

今年は暑さが、半端ないので

久しぶりに家で「かき氷」でも

作ろうか?と考えていたら

Goodタイミングで

カルピスお得セット」を発見☆

 

ちょっとだけ、楽しみが増えました♪笑

 

日曜日は春日井市まで

バーチカルブラインドロールスクリーン

取り付けに伺います。

 

 

omake。。。

先日、姪っ子より、旅行のお土産を

頂きました♪

 

ELEPHANT RING」の

バームクーヘン

しっとりしていて、とても品のある

お味。

 

 

 

冷やして食べても美味しいですけど

トースターで温めて食べても

出来立ての味が楽しめます🎶

 

美味しい物は、つい食べ過ぎて

しまうので要注意!!笑

 

体重は、この5年間、

全く変わりませんけど

今月初めて「体脂肪」が減っていました。

(ヘルスメーターが壊れてる?笑)

 

体が変われば 心が変わる

心が変われば 毎日が変わる

毎日が変われば 人生が変わる

 

「筋トレ」も、細~く長~く

無理なく頑張りたいです!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ