自分自身の幸せの見つけ方♪

 

今朝は、蒸し暑さで6時前に目が覚め

ました(*_*;

 

洗濯物を干す為、バルコニーに出ようと

したら、目の前に大きな♡の形の雲。。。

すぐに形が変わっていくので

慌ててパチリ☆

 

 

 

 

今日は偶然見れた♡雲でしたけど・・・

 

♡の形の雲を探す切っ掛け

なったのは、娘が中学生の頃に

「♡の形の雲を見たけど、すぐに形が

変わっちゃったんだよ」と寂しそうに

言ったこと。

(本人は、忘れていると思います)

 

それから何年も探していましたが、

「♡の形の雲」ってありそうで

意外と見つけられないのです(*_*;

 

今日は、友人の誕生日だったので

この写真を送ったら「最高のプレゼント♡」と

喜んでくれて、私も幸せな気分に・・・♪

 

 

昨日は、別の友人が

可愛いマーガレットの形のスイーツ

写真を送ってくれました♪

 

マルガレーテンクーヘン」と言う

名前のようです☆

 

私は、てっきり「ひまわり」だと思って

いたら「マーガレット

(どう見てもマーガレットですよね~笑)

 

以前、友人とお揃いで買った

脚付きのガラスの器を、全く使って

無かったことにも気づきました(*_*;

 

♡の形の雲」や「

可愛い形のスイーツ」を見ただけでも

とても幸せな気分になります♡

 

他の人にとっては、大したことじゃなくても

自分自身が「幸せ」を感じられること

大切なのかなぁ~??

そんな風に感じる、この頃です。

 

いつも、このブログを見て下さり

ありがとうございます♡

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ