再び青森へ♪

 

少しブログの更新が空いてしまいました。

皆様、お変わりございませんか?

 

私は、早めの夏休み!?を頂き

友人Kさんと(Kさんの故郷である)

青森まで行って参りました。

 

 

 

青森に行く数日前から

その週は全国的に「雨予報」だったので

気になっておりましたが。。。

青森は快晴☆

「晴雨兼用」の折り畳み傘を

一度も差すことなく、無事に名古屋まで

帰って来る事が出来ました♪

 

 

 

 

 

一カ月前(6月)に「青森行き」を

決めると言う

今回の「自分の決断力」にも

ビックリ!!笑

 

「決断」した日の夜には

Kさんの御主人が、

パソコンで「航空券」と「ホテル」を

予約して下さり、感謝しかありません♡

(Kさんは4月に全て予約済み

 

 

 

いつも自宅のバルコニーから

眺めている空とFDA

 

こんな綺麗な空が見られて

幸せでした(#^^#)

 

 

 

 

誕生日月(7月)と言うことで

誕生日割引もあり、東京へ行く

新幹線代金ほどの航空料金で

行くことも出来ました♪

 

青森は三年振り。。。

2日目はKさんの(一番の目的である)

御両親のお墓参り

3日目には、Kさんの同級生との

お食事会」にも参加させて頂き、

また皆さんに再会出来て

楽しいひと時が過ごせました♪

 

 

1時間20分ほどのフライトを終え、

青森空港に到着。

(東京に行くより早い!!)

 

空港に降り立った途端に

3年前の事が蘇り

懐かしさが込み上げて来ました。

 

 

 

3年前に「工事中」だった

青森空港も、とても綺麗に様変わり☆

 

天井には、こんな感じに「ねぶた」の絵が

ライトアップされて、とても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

こちらは「ビジネスホテル」のロビー。

 

前に泊まった時に「リニューアルオープン」

すると聞いていましたが・・・

今回、お部屋も綺麗で

より快適に過ごすことが出来ました(*^^)v

 

 

 

 

Kさんとは、隣の部屋。

 

一人で好きな時に起きて寝て。。。♪

毎日「朝の入浴」

肌の調子も最高よ!!と言ったら

Kさんに笑われました)

 

何より、家(家事)から離れらたのが

最高の至福時間でした(笑)

 

 

 

私が留守の間・・・

夫は「娘の世話!?」で大変だった

みたいですけどね~笑

 

義母が17年前に亡くなってから

「お盆休み」は、何処に出掛けることも

なく過ごしてきましたが、こうやって

「早めの夏休み」を頂けたことに

感謝しています。

 

リフレッシュ出来たので、また家事に

仕事も頑張りたいと思います!(^^)!

 

これから「青森旅行」の写真も

少しずつブログにアップしていきたいと

思っていますので、よろしかったら

お付き合い下さいね♡

 

いつも応援ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ