行ってみたかった「ソワレ」♪

 

前回のブログの続きです☆

 

何年も前から「ガイドブック」の写真を見て

機会があったら行ってみたい!!と思っていた

喫茶「ソワレ

 

「青龍殿」から巡回バスに乗り

「四条河原町」で下車☆

 

 

 

 

「方向音痴」の私・・・(*_*;

友人のガイド(頼りにしてます)で

無事に「ソワレ」に到着☆

 

やはり、人気のようで数人の方が

お店の前に並んでみえました。

 

 

 

 

ショーウインドウには「リヤドロ」の

可愛い人形♥

 

もう少し「広い敷地」にあると思っていたら

「街中」にある可愛らしい感じの

こじんまりとした喫茶店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は、ブルーのライトで

アンティークな置物などがセンス良く

飾ってありました☆

 

「ゼリーポンチ」と「ゼリーポンチフロート」と

迷って、ゼリーポンチに💛

 

 

 

 

 

 

このカラフルなゼリーが入ったドリンクが

気になって、一度だけ食べてみたかったの

です。

 

店内は、そんなに広くありませんが、

2階もあります☆

 

 

 

 

 

ちょっと2階も気になりますね(笑)

 

 

 

ずっと気になっていた「ソワレ」に行けて

大満足(#^^#)

 

「ソワレ」を出たタイミングで、友人が

可愛いデザインの「ショップカード」を

渡してくれました♡

(ホントに気が利く友人です)

 

「ソワレ」に行った記念に大切に

保管しておこうと思っています♪

 

次回に続きます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ