★サンゲツショールーム★

 

サッカーワールドカップ、

スペインに勝ちましたね~♪

私は後半戦から起きて観ていましたが

素晴らしい試合に沢山の感動とパワーを

頂きました★

 

 

 

堂安選手が、何年前かのインタビューで

「逆境は嫌いじゃない」

逆境を乗り越えて返り咲く姿を見るのが

好き」と言ってみえたのが印象的でした。

 

「メンタルの強さ」

「どんな時もポジティブに」そして

「感謝の気持ちを忘れない姿勢」

見習いたいです☆

 

 

少し話が逸れてしまいましたが。。。

先日、妹が「近々カーテンの掛け替えを

考えている」との事で、一緒に名古屋市西区

サンゲツショールームまで行って来ました。

 

今回は、寝室と書斎のカーテンです。

大体のイメージは決まっていて、

私と好みも似ているので、スムーズに

決めることが出来ました♪

 

 

 

モデルルームの写真も撮って来ましたので

ご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、ムーミンは相変わらずの人気のよう♪

 

こちらは「子供部屋」のモデルルームですが

壁紙(クロス)が、ムーミン柄で

可愛かったです♡

 

 

 

 

 

全ての壁をムーミンのクロスにする

のではなく、一面だけがモスグリーン

なのもお洒落☆

「夢のある部屋」。。。

 

妹の家のカーテン(シェード)も

どんな風に仕上がるか?

今から楽しみにしております♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ