クリスマス🎄の余韻を楽しむ♪

 

今年も一週間を切ってしまいましたね(*_*;

 

クリスマス🎄の余韻を楽しみたいところ

ですが、実際にはバタバタと忙しく

時間に追われています。

 

今年を振り返ってみると。。。

 

 

 

 

山あり谷あり」の一年でしたが、

お客様は勿論のこと、周りの人達に

支えられ、何とか乗り越えてこれた

気がします(#^^#)

 

終わり良ければ全て良し

そんな一年でした(笑)

 

 

 

 

25日のクリスマスには、沢山の素敵な

動画や画像も送られて来ました♪

(これは妹)

 

 

そして、姪とネイリストのM子さん💛

それぞれに素敵なクリスマスを楽しめた様で

こちらまで「幸せ」のお裾分けを

頂きました♪

 

 

我が家は次男が毎年会社から

クリスマスケーキを頂くので、

クリスマス・イヴに、娘が夫にプレゼントした

ワインと(娘が作った)アヒージョ、

そして、次男リクエストの煮込みハンバーグで

細やかに。。。♪

 

珍しく娘が料理したから、大雪になったかな?笑

 

 

 

 

クリスマス当日には、20代の女の

サンタさん?からプレゼントも

頂きました(笑)

 

前から欲しいと言っていた

ファンデーションと入浴剤です☆

 

 

 

 

クリスマス🎄の日は、娘が「ショッピングに

付き合ってくれたらケーキ御馳走するよ」と

言うので、期待していたら。。。

 

私が会計を済ませて、お店を出たところで

娘が「御馳走さまで~す♡」と( ;∀;)

 

 

 

 

ま、でも少しだけクリスマス気分は

味わえたし・・・

良しとしましょうね(笑)🎶

 

 

前に岐阜の「道の駅」で買った

クリスマスのクッキー★

 

 

明日の午前中は美容室へ。。。

午後からはブラインドの取り付けに

伺います。

 

あと数日・・・

気を緩めずに頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ