☆変わらないことが有り難い☆

 

早いもので12月も3分の1が過ぎて

しまいました。

 

計画をしっかりと立てて、行動しないと

気づいたら「大晦日」!?な~んてことに

ならないようにしないといけません(*_*;

 

 

 

 

 

先週土曜日、名古屋市緑区のK様邸の

バーチカルブラインドの取り付けに

行って参りました。

 

足場を組み立てる仕事の時は

その日の天気が、とても気になるのですが

今回も穏やかな晴天に恵まれ、風もなく

動いていると暑く感じてしまうほどでした。

 

 

 

この日も、職人さんにお手伝い頂き

3人で作業をし、バーチカルブラインド・

ロールスクリーン・カーテンレール・

カーテンとそれぞれ取り付けの

役割分担もスムーズに、全ての作業を

2時間ほどで終えることが出来ました。

 

 

 

 

午前11時頃に家を出て、

昼食を食べていませんでしたので

現場近くの「ガロンコーヒー」で

遅めのランチを頂くことに・・・

 

クリスマスシーズンで、

サンタさんの人形も、お出迎え☆

手作りのクリスマスグッズも可愛かったです🎄

 

 

 

職人さんと夫は、こちらのお店の

一番人気のパスタ「めんたいのり

 

私は、オムライスランチにしました。

想像よりBigサイズでしたけど、

ペロリと完食(笑)

 

 

 

 

12月は「師走」と言うだけに

何となく気忙しい毎日ですが、

そんな中でも

変わりなく過ごせている」ことに

感謝しながら送る日々。。。

 

まだ「やりたいこと」は山積みですけど

一つ一つ、片付けていきたいと

思っております。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ