モンブランタルト♪

 

昨日は午後から名古屋市守山区の会社の

談話室のカーテンレールの取り付けに

伺いました。

 

カーテンレールが長く(5m×3

二人で取り付けられるか?心配でしたが

脚立を二本立てて、綺麗に取り付けを

終えることが出来ました。

 

いつも、お仕事を下さるS様、

奥様からも伺う度に色々と御心遣いを頂き

感謝しております。

 

★ありがとうございました★

 

 

 

前回のブログの続きです☆

 

お墓参りを終えた後・・・

次男と三人で「コーヒー飲みに行く?」と

言うことで、

コンクリートの壁がモダンでお洒落な

GRAND MARNIER(グランマニエ)」へ。

 

 

 

 

 

以前にも伺ったことがあるカフェですが

ケーキが美味しかった記憶があります。

 

ケーキの中では「タルト」が好きな

私・・・

 

フルーツタルトと迷って「モンブランタルト」に

しました。

 

 

 

ちょうどランチタイムも終わり、

ティータイムには少し早めの時間で

空いていました(*^^)v

 

普段、ゆっくり雑誌を読む時間が無く

珈琲を頂きながら、綺麗な写真の本を

ペラペラと捲る至福の時間♪

 

日頃、バタバタと時間に追われている

私にとっては、こんな時間がとても

貴重に思えます(#^^#)

 

 

月曜日の朝の空。。。

洗濯物を干す時に、眺める空にも

癒されています♪

 

慌ただしい日々の中でも、自分なりの

小さな幸せ探し」をしながら

笑顔」で過ごしたい!!

そんな風に思います☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ