食欲の秋 Part2

日曜日から3日程は、何とかお天気が

持ちましたが、今日はかなり沢山雨が

降っています。

 

少しずつ気候も良くなり、旅行に出掛け

られる方も増えているのでしょうか?

 

先日、K様より「長野県」のお土産の「巨峰」と「りんご」を。。。

 

img_0436

 

S様からは、娘さんの所(高知県)に

行かれたとの事で「讃岐うどん」を

頂きました。

 

 

 

img_0434

 

御近所のKさんからは長崎の「カステラ」を。。。

この「ザラメ」が付いた「カステラ」が

好きなんです❤

 

 

 

最近、美味しい物が食卓の上にのると、二男が「これは、誰から頂いたの??」と

聞くのですが「人聞きが悪い」ですよね~^_^;(笑)

 

p1180273

 

こちらは、昨日飲んだ

愛知「いちじくミックス」ジュース☆

 

つい「季節限定」物が気になって

買ってしまいます^_^;

 

 

img_0444

 

img_0445

 

 

ジュースと言えば。。。

今日、珍しい「りんごジュース」を頂きました☆

Eikouga栄黄雅)と言う、青森県産のりんごのストレートジュース。

父親(王林)X母親(千秋)

大きさ320~320gで、糖度と酸味が多く、味も濃いのが特徴

とのこと☆

 

食欲の秋」。。。

美味しい物を美味しく・・・毎日、感謝して頂きたいと思います(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ