秋の味覚♪

最近「秋」がテーマ!?のブログばかり

ですね~笑

 

と、言うのも、今日の午前中にいつも親しく

して頂いているTさんから、北海道の新鮮な

秋刀魚」を頂いたのです☆

 

見るからに艶があって、美味しそう!!

早速、今晩「塩焼き」にして頂きます♪

 

IMG_0194そして、昨夜は御近所のYさんが、

千葉の「さつまいも」を沢山届けて

下さいました。

 

毎年、頂くのですが。。。ホクホクして

とても美味しい「おいも」です♪

 

 

IMG_0208

こちらは、先程K様が届けて下さった

」。。。

 

秋の味覚のオンパレード♪

 

 

 

いつも優しいお心遣いを下さる皆様に、心から感謝していますm(__)m

 

 

IMG_0189先々週、娘から言われたのが、

「ママ、最近ソーセージのおかずが

多いから飽きて来たんだけど」と。。。

自分では気づきませんでしたが、

確かに友人とLINEでやりとりしている

お弁当の写真を確認したら「ソーセージ率」が

高いじゃないの・・・^_^;

 

先週は、意地になって「ソーセージ」は一日も入れませんでしたが、

昨日「そろそろ、ソーセージ入れても良いよ!!」と「許可」が出たので、

今日は、チャーハンに入れました(笑)

 

IMG_0186

何だか・・・幼稚園児のお弁当みたい

ですが「アリエルのピック」も挿して

みました☆

 

これ、けっこう喜んでくれます(笑)

 

 

明日は、堂々と「ソーセージ」を入れてみよう!!と思います(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ