今日の色々。。。

今日は少し涼しかったからでしょうか?

久し振りに「爽やか」な目覚めでした☆

 

朝起きて「カーテン」を開けると、こんなに

綺麗な「東の空」。。。

 

 

お弁当を作る前に何となく気になって・・・

Mさんのブログを見ると(普段は忙しい時間なので、見る事は無いのですが)

偶然にも「空」の画像。。。

何だか、とても嬉しくなりました(#^.^#)

 

img_0242毎日、代わり映えのしない娘の

「お弁当」ですが・・・

 

友達との「お弁当」の写真のやりとりは、

日課の様になっています。

それも、私にとっては、忙しい時間帯の

嬉しい「ひと時」。。。♪

 

img_0231

昨日は「卵焼き」と「海苔」を❤型にして

「❤弁当」。。。

 

娘が帰って来て、感想を聞くと

「可愛かったけど、❤の海苔が弁当箱の

蓋に付いていたよ!!」と・・・笑

 

今朝、友人Kから「久しぶりにE子(私)のブログ、まとめて見たよ!!」と

嬉しいLINEを頂きました♪

ブログを見て「日々時間に追われている自分に反省したり、

心穏やかで温かくなれました」と言ってくれて・・・

こんな「他愛のないブログ」を、そんな風に言ってくれて、

私にとって「最高の褒め言葉❤」

 

こちらの方こそ・・・「頑張るパワー☆」をくれたKに

心から感謝の気持ちで一杯になりました(#^.^#)

 

img_0257そして、先程Sさんが美味しい

巨峰ババロア」を、お店に届けて

下さいました♪

 

以前、Sさんが「ふわふわサンドイッチ」の

ランチを食べに連れて行ってくれた

想い出のお店「オクムラ」のババロアです☆

 

中に「巨峰の実」がゴロゴロ入っていて、ちょっと「贅沢なババロア」

なんです!!

もちろん、娘も大好物❤

いつも変わらぬ、優しいお心遣いをして下さるSさん・・・

 

img_0253

 

やっぱり、空が綺麗で澄んでいる日は、

良い事がある予感。。。

 

 

 

 

img_0246こちらの「雲」は「うさぎ」のようにも

見えました☆

 

どうか、明日も素敵な事が沢山あります

ように。。。❤

もちろん、このブログを読んで下さっている

あなたにも。。。(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ