一つずつ。。。

以前「ブログ」に、一日に自分が感じた

「嬉しい出来事」を3つ探す!!と、

書いた覚えがあるのですが。。。

 

いつの間にか、すっかり忘れている事に

気付きました^_^;

 

 

今朝、そんな事を考えながら、ベランダで洗濯物を干し、

空を見上げると。。。

一直線上に、同じ様な形をした「雲」が3つ並んでいました☆

何だか、可愛い❤

 

毎日、中日新聞の「運勢」を見ていますが。。。

昨日は「出来ないのはやらないからである為せばなるの精神力が大切

と書いてありました☆

ドキッ

「やろう!!」と決めて、続いて無い事・・・他にも色々あるわ~^_^;

 

因みに、一昨日の運勢には。。。

空腹は最上の料理食でも心でも満腹にならずとも良し

ズキッ

自分自身の生活を振り返り、反省しきり・・・^_^;

 

焦らず「出来る事から、一つずつやって行こう!!」

改めて、そんな風に思った一日でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ