あれれ??

今週になって、曇り空ばかりなので、

私の大好き❤な雲の観察が出来なくて

残念です^_^;

もう、皆さんは「雲の写真」は飽きた~!!と

思ってみえるかな?

夫にも「最近、空の写真ばかりだね!!」と

指摘されました^_^;

 

 

img_0286

一昨日、そろそろ「お花のかごバッグ」を

秋冬用のバッグに替えようと思ったら・・・

あれれ??

いつの間にか、こんな所に「ちびちゃん」が

まるで「オブジェ」の様にバッグの後ろに

居て、ビックリ☆

 

 

img_0303我が家のちび(飼い猫)ちゃん。。。

 

日頃から、吊り見本のカーテンを傷つけたり

する事もなく、大人しいので、

叱る事もなく「居心地」が良さそうなので、

そっとしておいたら、寝てしまいました。

 

 

img_0301

たまに、お店のウィンドウから、外を見ていると

「置物」に間違えられますが・・・

 

 

これは、どう見ても「置物」ですね(笑)

 

 

img_0313

昨夜、前にTVで観た「大根おろしアート」を

真似て、こんな風に「猫ちゃん」を作って

みました☆

 

猫に見えるかニャー!?(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ