☆秋の空☆


今朝の空。。。

すごーく綺麗な「うろこ雲

 

何だか、朝から感激してしまいました☆

 

 

 

img_0267

 

この前は「鳥」が飛んで来ましたが、

今日は「赤いFDA」が入って来ました。

 

拡大してみないと分かりませんよね^_^;

 

 

 

img_0263

img_0266

 

「夕暮れ時の空」も好き❤ですが、朝の爽やかな「青い空」も好きです。

 

img_0259

img_0261

 

昨日の「雲」は「うさぎ」に見えましたが、

今日の「雲」は「ツバメ」が飛んでいるみたいに見えましたよ!!

 

img_0213

我が家の「ダッフィー」と「シェリーメイ」は、

浴衣から、秋の服に「衣替え」。。。

 

ハロウィンの衣装が欲しいなぁ~笑

 

 

 

img_0223

そして・・・

事務所の窓から、外を眺めている

 

我が家のアイドル??

「ちび」くん・・・

 

 

img_0224

あら!?横顔の方が素敵だったわ(笑)

 

明日は、夫婦で学区の「防災訓練」。。。

色々、学んでこれたらと思っています☆

 

 

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ