秋色かごバッグ&お花のリース

昨夜は「中秋の名月」で、お月様がまんまるで

綺麗でしたね~!!

 

実は、夕方バタバタしていて友人からLINEで

ススキの写真を送って頂くまで忘れていた

のです^_^;

 

 

img_0328

昨日は午後から、いつも「かごバッグ」を作って

下さるFさんが、久しぶりにお店に来て下さり、

新作バッグを見せて下さいました。

 

秋色」で、とても素敵です☆

 

 

img_0327こちらは、私が愛用している物ですが・・・

もうそろそろ「ファーバッグ」の受注も

受けられているそうです。

10日~2週間程お時間を頂けば、作って

頂けるとの事ですよ。

発送も出来ますので、また宜しければ

御相談下さい☆

 

 

img_0325こちらは、直径40センチほどの大きな

お花のリース」です。

 

とっても華やか。。。

しばらく、お借りしてお店に飾ってあります

ので、是非、見にいらして下さいね♪

 

 

img_0322Fさんから、素敵なプレゼントも頂いちゃい

ました(^^♪

私の大好きな「バッグ」と「香水」の柄の

タオルです(#^.^#)

早速、使わせて頂きます。

 

☆Fさん、ありがとうございました☆

 

今日も皆さまにとって、素敵な一日になりますように。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ