☆利平栗☆

今日は「台風一過」で、青空が見れる!?と

思いきや「霧雨」が降り出しました。

 

雨に濡れるのは苦手ですが・・・

「自然のミスト」と思えば、美容にも良いかも??

何処までもポジティブ・・・笑

 

 

img_0377

昨日、私の留守中に友人Nから、

大きな「利平栗」のお届け物。。。

 

普段見る栗の2倍程ある大きな栗☆

昨夜は「茹で栗」にして頂きましたが、

今日は「栗御飯」にしようと思います♪

 

友人曰く「店頭には出さないサイズで、あらかじめ予約して、

岐阜の山奥の農家まで取りに行ったの」と・・・

貴重な栗。。。味わって頂きます❤

 

img_0245最近、豆乳を飲んでいますが。。。

最近「マンゴー」「巨峰」「白桃」「パイン」など、

色々な種類があるので、飲み比べして

います♪

 

今のところ「マンゴー」が、私好みかな??

「紫いも」のハーゲンダッツは、二男の

大好物です(笑)

 

 

img_0332こちらは「セブンイレブン」の

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」。。。

色合いが綺麗ですね~(#^.^#)

 

娘に「ママ、毎日の様に筋トレしてる

割には、ちっとも痩せないよね!!」

あはは!!バレちゃいました??

 

ご親切にも「おススメのスイーツ」を教えて下さる方が

みえるので・・・ついついねっ^_^;

皆様も「甘~い誘惑」には、お気をつけあそばせ・・・笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ