朝晩は随分涼しくなりましたが、

日中は、まだまだ暑いですね~^_^;

 

と言えば。。。

「食欲の秋」

「読書の秋」

「スポーツの秋」

 

皆さんは、どんな「」を連想されますか?

 

IMG_0124

ヨガの先生が「白イチジク」を

食べられたと言う話をされていて

「白イチジク」って、どんな物かしら?と

気になっていたら、次の日にスーパーで

見つけました☆

 

 

イチジクは「不老長寿の果物」と言われるほど、栄養価も高く、

美容・ダイエット効果」も期待できるそうですよ。

女性には、特に嬉しい効果があるみたい。

これからの季節「注目」したい果物ですね☆

 

IMG_0157昨日、K様が、こんなに可愛いタオルを

プレゼントして下さいました(#^.^#)

肌触りもフワフワで気持ちい~い!!

 

今年の春から、少しずつですが・・・

体力を付ける為のトレーニングを始めたので、

早速、使わせて頂きたいと思います。

 

 

 

IMG_0153こちらは、お盆に叔母様から、お供えに

頂いた「限定醸造」のビールです☆

 

お盆明けに、直ぐ飲むのかしら!?と思って

いたら「長男が帰って来てから飲み比べしよう!!」

と夫が言うので、今、お仏壇の前で待機中(笑)

 

 

先日、いつも行く美容院で頂いた「お誕生日チケット」を使って、

夏の疲れを癒す為「ヘッド スパ」をして頂きました。

「ヘッド スパ」。。。想像していた以上に、とても気持ちが良かったです。

 

終わった後に「目に見えないストレスが消えて、

スッキリしたわ~!!」と言うと・・・

店長に「厄払いしたみたいに言わないで下さいよ~!!」と

笑われました。

今は、溜まっていた夏の疲れも取れ、元気ピンピン!!(笑)

 

明日は日曜日ですが、午前中に仕事がありますので、

頑張りたいと思います!(^^)!

 

では、皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ