エンジェルナンバー☆555☆

いつも、その時々(季節)で気になる色が

あるのですが・・・

この秋はRED

 

それも「明るい赤」では無く、落ち着いた赤です。

 

 

時計のベルトもアイボリーからにチェンジしました☆

 

img_0320そして、先日「ローラ・アシュレイ」で

ひと目惚れして購入したネックレスも

」でした。

 

ちょっと「アンテプリマ」のお花に

似ていますよねっ!!

 

 

img_0381

この前、買い物をしてレシートを見たら・・・

☆555☆のぞろ目

 

「エンジェルナンバー555」の意味が気になり

調べてみたら・・・

 

 

「あなたに大きな変化が訪れようとしています。

その変化によってあなたの人生はより良くなる兆しです。

肯定的な思考を維持し、最高の結果を手に入れましょう。」

ですって!!

素直に嬉し~い!(^^)!

 

財布に入れて「御守り」にします☆(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

6 comments

  • neatbox

    大きな変化?気になりますね。
    お守りにして、というところがいいですね。
    私なら流してしまいそうなので(汗)

    落ち着いた赤も似合いそうです。
    可愛い花のネックレスも!
    お洒落を楽しんでいるのが伝わります。

    • SANO

      neatboxさん
      いつもコメントありがとう❤
      昨日、友人からLINEがあり、友人もたまたまこのブログを
      読む前に「555」を見て気になり意味を調べたみたいなの(*_*)
      私は「555」の次に「1111」「7777」を見て、
      今日は銀行の受付ナンバーが「44」。。。
      あまりに続くから自分でもビックリしています☆
      「44」も財布に入れて「お守り」にしますよ(笑)

      この秋の私の「ラッキーカラー」は、赤かしら??

  • neatbox

    私、このブログ見ていたときは気がつきませんでしたが、
    今頃レシートチェックしていたら555のレシート!
    私も大きな変化あるのかしら?!!!

    • SANO

      neatboxさん
      LINEに写真を送ってもらって、ビックリしました(*_*)
      こんな事って本当にあるのね☆
      やはり私達って、何処かで繋がっているのかしら??
      日にちも同じだったら。。。と思って見たら、私は9月20日の
      レシートで5日後でした^_^;
      お互いに、良い意味で変化があれば嬉しいですよね~(*^^)v

  • neatbox

    いつもならさっさと捨てちゃうレシートがお財布に(笑)
    見つけたときはビックリしました。
    きれいに折ってお財布に入れておきました。

    • SANO

      neatboxさん
      本当にビックリでしたよね☆
      多分、私よりneatboxさんの方が・・・笑
      何があるのか!?楽しみでもあり不安でもあり。。。
      期待して良いのかなぁ~??
      「44」の受付番号も、一応「ポチ袋」に入れて「御守り」に
      しました。
      最近「ぞろ目」をよく見ます。
      因みに今日は「888」・・・これもレシート(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です