どれもこれも・・・☆

P1120919

 

昨日今日は「台風」の影響なのか!?涼しくて過ごし易いですね~!!

でも、明日からまた「残暑」との事ですよ☆

皆様も、気温の変化で体調を崩されません様に・・・❤

 

 

P1120920フラワーアレンジの講師のライセンスをお持ちの

Fさん・・・

先日、とても素敵なアーテシャルフラワーの作品を

お店に持って来て下さいました♪

 

どれもこれも素敵な物ばかり・・・(#^.^#)

こちらの作品は御希望があれば、少人数でも

レッスンして頂けるとの事です。

 

 

Fさんとお話をしていた時に、ちょうどお店の前を通りかかったお客様が、こちらの作品を

2点とも気に入って下さり、ご購入頂きました。

 

P1120928

こちらの可愛いピンクの大輪の薔薇が、とっても

素敵なプリザーブドフラワーもFさんが作られた

物です。

 

どの作品も、Fさんのセンスが光っています☆★☆

プレゼントに贈ったら、喜ばれそうな物ばかりですね!!

作品一つ一つにFさんの優しいお人柄が表れて

います)^o^(

 

☆Fさん、今回も素敵なアレンジの作品を作って下さり、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ