やっぱり可愛い!!

今日は娘の「休息日」。。。

なので私の「お弁当作り」も一日だけ

「お休み」になりました)^o^(

 

昨日の夕方も少し「雷雨」がありましたね☆

お店を閉めて外に出ると、こんな形の雲が・・・

 

 

P1120646

 

 

「雨上がり」だったからかな??

 

何か不思議な空の色でした。

 

 

 

 

 

P1120400

 

2週間ほど前・・・ショッピングセンターの

駐車場(4階)からみた「夕焼け空」。。。

 

絵に描いたみたいに色が層になっていて

とても綺麗でした(#^.^#)

 

 

 

P1120647今日、Yさんがプードルちゃんの可愛い

トートバッグを作って持って来て下さい

ました♪

 

忙しい中、無理を言ってしまい。。。

出来立てのホヤホヤです☆

 

 

 

P1120648

Yさん「お顔が可愛いでしょ!?」と・・・

ホント、すごく可愛い

 

一つ一つ「手作り」だから、顔が少しずつ

違うのですが・・・このプードルちゃん

かなり「美犬ちゃん」だわ~!!

見ている内に私が欲しくなりました^_^;

 

 

☆Yさん、今回も可愛いトートバッグを作って下さり、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ