チクチク・・・♪

今年の夏は、暑すぎて何もやる気が

出ませんでしたが。。。

最近、少し涼しくなって来て、私の

やる気スイッチ」も、ちょっとだけ出て

来ました。

久しぶりに「ミシン」を出して、後は手縫いで

チクチク・・・♪

 

可愛い生地が少しだけ残っていたので、久しぶりに「ポーチ作り」をしました。

この大きさ・・・ちょうど「通帳入れ」に良いのです(*^^)v

グリーンのポーチは、昨日お店に見えたT様が気に入って下さり、早速「御嫁入」。。。

 

P1120783

「ネコちゃん」の刺繍が可愛いタオル

ハンカチを頂きました❤

 

猫を飼ってから、以前はは全然気にも

留めなかった猫ちゃんグッズも気になります。

 

 

P1120781
息子が「食べたい!!」と言ったのを「言い訳」に

また「ミニストップ」の「白桃パフェ」を買って

来ました。

 

何だか・・・いつより「白桃」の色が可愛い

ピンク色です(#^.^#)

 

「だから、ママは痩せれないんだよね~!!」と、何処からか娘の声が聞こえてきそう^_^;(笑)

 

P1120772

昨日の朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら

不思議な形の雲が。。。

 

上の雲は「魚」を食べた後の骨に見えま

せんか!?(笑)

 

 

そうそう、偶然ですが、昨夜「いわし」の焼き魚を食べた「残骸」に似ているわ~(笑)

 

P1120773

 

あら、この雲も「魚」に見える??

 

夏は暑くて嫌だけど。。。

「夏の空」を見るのは好きです❤

 

 

今日は二男の誕生日なので、久しぶりに5人全員揃っての食事会♪♪♪

私にとっては作らないのが、一番の御馳走だわ~!!(笑)

さて、今から「ベーコンとアスパラのパスタとコーンスープ(昼食)」を作って

大きなお口を開けて待っている「雛鳥!?」に食べさせまぁ~す(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ