今日から、また・・・

今日は、久しぶりに涼しい朝を迎えたと

思いきや、湿度が高くムシムシする一日

です。

 

お盆休みは、しばらくブログをお休みさせて

頂きましたが、今日から、また再開しました。

 

私の他愛の無い日々の「日記」ではありますが、宜しくお付き合い下さいね☆

 

娘の「お弁当」も、2日間お休みしましたが、今日から、また作っています。

今日のメニューは、娘の好物の「豚のトマト焼き」。。。

お盆中にYさんから頂いた、木曽福島のあま~い「トウモロコシ」も入れました。

従妹が漬けて送ってくれた「貴重な梅干し」も、おにぎりに入れたり、

毎晩、夫が「美味しい!!」と喜んで食べているので、残りわずかとなってしまいました。

 

P1120735

 

最近、娘が気に入っている「丸美屋」の

混ぜ込みわかめ「梅じそ」。。。

 

昨日、スーパーで「鮭」も買ってみました☆

 

 

 

P1120763

お盆休み中は「お供え」の準備etc・・・で

忙しい日々でしたが。。。

 

今日は、一か月振りのプリザーブドフラワー

レッスンに行って参りました。

 

 

 

P1120770

 

 

パールが付いたアイアンスタンドが、とても

お洒落です(#^.^#)

 

「ちび」(飼い猫)に見せたら、喜びそうな!?

「猫じゃらし」みたいな花材も入っています★

 

 

 

P1120764

「お盆休みは、店が閉まっていて

大好きな「車」や「外の景色」が見られません

でしたが、今日は、じ~っと身動きせずに

外を眺めている「ちび」ちゃん♪

 

「お盆中、ママは忙しくて相手にしてくれないし、

僕、すごく退屈だったニャ~!!」(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ