微笑みのひと♪

今日も、はっきりしないお天気ですね~^_^;

 

最近、休日になると、色々な用事が出来

まるで「芸能人のマネージャー!?」って

思ってしまうぐらい分刻みで行動している

私。。。笑

 

 

今日は、お店の用事で少しだけ、車を走らせ目的地へ・・・

久しぶりに音楽でも。。。とCDをかけると、突然流れて来たのは「今井美樹」さんの

微笑みのひと♪」・・・

いつもは何気なく、音楽を聴きながら「ひとりの空間」を楽しむのですが

今日は、やけに「歌詞」が耳に入って来て、何だかセンチメンタルになっている

自分がいました(・_;)

こんなに意味の深い歌詞だったかしら??

喜びも そして悲しみも笑顔で包んで抱きしめるの♪」と言うフレーズが好きです❤

 

そして二番目の歌詞に・・・

幸せはゴールじゃなくて 積み重ね育むもの

だから二度とないこの日々を 大切に生きてゆこう とあります。

正に、今の私の心情そのものです★

 

ここ数日の間に「お客様」を含め、素敵な出会いが沢山ありました。

この御縁を大切にしていきたいと思っています(#^.^#)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ