☆きらきらデコリング☆

夕方になると、少しだけ秋の風を感じるように

なり「もう涼しくなるかしら!?」と期待してしまい

ますが・・・日中は、まだまだ蒸し暑いです^_^;

 

今日は、グルーデコ認定講師のYさんの作品を

御紹介させて頂きますね☆

 

 

こちらの「リング」。。。前に色違いの写真をブログにアップさせて頂きましたが、今回、色を

迷いに迷って、Yさんに作って頂いた物です。

 

P1120863いつもだったら迷わず「ブラック×クリア」に

する私ですが・・・

何と無く、今回は「遊び心」も欲しくて、ピンクで

お願いしてみました)^o^(

 

流石、スワロフスキーだけに、キラキラです☆☆☆

 

 

 

P1120850

こちらはYさんが、デコされたプードルちゃんが

とっても可愛いバッグです。

 

可愛らしいYさんの雰囲気にピッタリのバッグ♪

こちらのバッグは本革との事ですよ☆

 

 

 

P1120849

この写真はワンちゃんのチャームが

後ろ向きになってしまいましたが・・・

 

ピンクのワンちゃんのチャームが付いている

ことで、このバッグが一層可愛くみえますね!!

 

 

私も今度、バッグに自分のイニシャルでもデコしてもらおうかなぁ~(#^.^#)

 

☆Yさん、いつも素敵なアクセサリーや小物を作って下さり、ありがとうございます☆

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ