ワンちゃんがいっぱい♪

P1050252

Yさん手作りの可愛い「ワンちゃんトート」が

出来ました~♪

 

やっぱり可愛いわ~❤

こちらは、ブログに「初登場」の黒おリボンの

ワンコ姫。。。

パールのネックレスがお洒落でしょ!?

眺めていたら・・・私も欲しくなっちゃった~(笑)

 

P1050249こちらの2つは、先日お店にみえたお客様のM様が

御注文された物です。

可愛いプードルちゃんも一緒に連れて来て下さい

ましたよ♪

 

黄色のおリボンのプードルちゃんは、娘さん用です。

喜んで頂けると嬉しいなぁ~(#^.^#)

 

P1050081

 

お店に展示してあった、こちらの黄色のおリボン

トートも、気に入ってご購入されました。

 

この季節。。。デニムトートが人気ですよ!!

 

 

 

P1040745

お店の前を通って「いつも気になっていた」

と言って、御来店下さったN様。。。

 

プレゼント用に、こちらトートバッグを購入して頂き

ました(*^_^*)

 

ママ友Sさんが注文して下さったトートバッグも、来週には出来上がるそうですから

もう暫くお待ち下さいね~(*^^)v

 

★M様、N様。。。そして、いつも可愛いトートバッグ」を作って下さるYさん、有難うございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    ほんとねぇ~
    かわいいワン
    おもわず
    ほっぺに頬ずりしそうな
    ワンちゃんね
    微妙に表情がそれぞれにあって
    お目目の位置とか
    おでこの広さとか
    うっふん~
    あのワンコちゃんがかわいいわあ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      一つ一つ手作りで「型紙」も無いそうですから、それぞれに
      「お顔」が違い、出来上がって来るのが楽しみです♪
      思わず「名前」を付けたくなってしまう様な「わんこ」ちゃん達
      「御嫁入」先で可愛がってもらえると良いなぁ~(#^.^#)

      お顔がフワフワだから、つい触りたくなるニャ~!!(ちび)

  • Yumi

    ありがとうございます(^O^)

    わんこちゃん皆から可愛いって言ってもらえて
    喜んでいますね〜(o^^o)

    • SANO

      Yumiちゃん
      わんこちゃんトートバッグは、作ってくれるYumiちゃんの
      愛情が沢山詰まったバッグですから、私も皆に可愛がって
      貰えたら嬉しく思います❤
      いつもありがとう(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です