爽やかネイルと可愛いトート

 

気のせいか!?今朝は、少し風もあり過ごし易く感じましたが・・・

今、用事で銀行まで歩いて出掛けたら、やはり暑いですね~^_^;

 

P1050490

Yさんにネイルチェンジをして頂きました。

 

今回は、涼しげで爽やかなホワイト」の

斜めフレンチのネイル。。。♪

やっぱり「白×ゴールド」大好きです❤

 

 

 

P1050496Sさんから、注文を頂いていた可愛いプードル

ちゃんのデニムバッグも一緒に届けて下さい

ました。

 

こちらのバッグ。。。。前に御購入頂いたM様の

プードルちゃん仲間」の間で大人気です(*^。^*)

見ているだけでテンション上がりますよ~!!

Yさん、大忙し。。。

手作りなのに「プチプライス」だから、いくつも欲しくなっちゃうのよね~❤

 

P1050493

カメリアの素敵な「ブローチ」も頂いちゃいました♪

「これも手作り!?」って聞いたら・・・

「流石に、これは出来ないよ~!!(笑)」と。。。

 

早速、今日も付けています(*^^)v

 

いつも楽しくて優しいYさん。。。服や小物のセンスもバッチリ!!だから、会う度に「刺」を頂いていますよ☆

★Yさん、素敵なネイル可愛いトーバッグをありがとうございます★

 

皆様からも、メールやメッセージ。。。素敵なプレゼント頂き、本当に「感謝」の気持ちで一杯ですm(__)m

可愛い物(バラグッズ)などが沢山ありましたので、また折を見て御紹介させて頂きたいと思っています(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ