エンジェルナンバー♪

P1050343

 

皆様は「エンジェルナンバー」って聞いた事があるでしょうか!?

 

私は昨日、初めて知ったのですが。。。

それには「深~い理由」があるのです(笑)

 

その理由と言うのは・・・

 

 

もう1年ぐらい続いていると思うのですが、私が「時計」を気にして見ると「必ず」と言って良いほど

44分」になっているのです☆

 

TVでも「44分」、車の時計を見ても「44分」。。。

おまけに、私の車の前を走っている車のナンバーまで「44」。。。

もっと、驚いたのは・・・あまり夜中に目を覚まさない私が、朝方目を覚まし「携帯」の時計を見ると

44分。。。(*_*)

たまたまTVや雑誌で見かけた「芸能人」の年齢まで44歳。。。(笑)

 

私も、最初は「偶然」と思って気にしない様にしていたのですが、あまりにも続く為

さすがに気持ち悪くなって、家族(次男)に勇気を出して話しをしたところ。。。

(PS.次男は、幼い頃「霊感!?」が強かったので・・・)

数年前に次男も同じ様な経験があり「1年ほど続いて怖かった」と言うのです(-_-;)

 

なので・・・気になってネットで検索してみました☆

 

P1050345すると。。。

44」は、縁起が悪い数字では無く「エンジェルナンバー」との事

今、大勢の天使が、あなたと共にいます。

これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら

何でも助けを求めることが出来ます。

天使に、どうやって現状を修復して欲しいかではなく、ただ修復して

欲しいと頼んでください。

創造主の神々しい無限の知恵は、天使を通じてあなたを

素晴らしい解決へと導いてくれます。」

と、書いてあるではないですか(*_*)

 

これを、信じる信じないは、ともかく「縁起の悪い数字」じゃなかった事にほっ☆としました(笑)

まずは、沢山のエンジェルちゃんに謝らないとねっm(__)m

 

今まで、あまり意識はしていなかったのですが。。。

気付けば、お店の中にもエンジェルちゃん達が沢山いました☆

 

★どうぞ。。。これからも私の愛する人達をお守り下さいねっ★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ