☆感謝の気持ち☆

 

今日は、午前中に「ゲリラ豪雨」。。。

先日も外出中に突然の「大雨」になり、建物の中に居たので良かったのですが・・・

あまりの土砂降りにビックリでした(+o+)

最近、変なお天気が多く、外出時は安心して外に「洗濯物」も干せないですね~^_^;

 

P1050408

 

先日。。。

いつも親しくして頂いているT様に

少し早めの 誕生日の御祝いをして頂きました♪

 

名古屋観光ホテルの「呉竹」さんで、数量限定の

七夕ランチ」・・・♪

 

 

 

P1050409

 

一つ一つが丁寧に作られていて「盛り付け」も

とても綺麗です☆

 

やっぱり「和食」好きです❤

 

 

P1050411

こちらは「水物」のスイカ。。。

器のブルーが、とても綺麗~(#^.^#)

 

家でも皆が忙しい朝は、こんな風に食べやすく

サイコロ型」 に切って出す事もありますが・・・

ペパーミントの葉は、無いなぁ~(笑)

 

 

T様には、日頃から色々良くして頂いている上に、また別のカフェに行って「ケーキ」で「御祝い」もして頂き

本当に「感謝の気持ち」で一杯になりました(*^_^*)

 

私より〇〇歳年上ですが、いつも「ハツラツ」と、お元気で綺麗にしてみえるT様。。。

私の将来の「目標」の方です(#^.^#)

こんなに素敵な年齢の重ね方だったら、歳をとるのも「悪くは無いかな!?(笑)」と思っています。

★T様、いつも有難うございます★

 

今日から2連休。。。もしかしたら「お仕事」の方もいらっしゃるかも知れませんが

皆様も素敵な日々が過ごせます様に・・・☆☆☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ