不思議ちゃん線!?

 

昨日の朝。。。

家事をしながら、TVを観ていたら手相占いの「島田秀平」さんが出てみえので・・・

自分の「手相」が、ちょっと気になって見てみると・・・

ナント!!私の「左手」に不思議ちゃん線があるではないですか~(*_*)

 

不思議ちゃん線とは。。。

薬指と小指の間に、2~複数入る線の事らしく・・・天然系と言われる人に現れる線なのだそうです。

 
P1050151

昔から「左手」に「二重生命線」があるのは知って

いましたが・・・不思議ちゃん線があるとはね~☆

 

この間も向かえの「コンビニ」に自転車を置いたまま

帰って来て、数時間後、夫に「自転車が一台無いけど!?」

と言われて、気づき慌てて取りに行く始末・・・^_^;

 

他にも(過去に)家族や友人しか知らない面白エピソードも、色々ありますが・・・

ブログでは恥ずかしいので公表は、出来ません(笑)

 

自分自身で「天然」と気づかない人が、本当の「天然」らしいのですが、確かに「そうかも!?」知れませんね☆

娘も私に似てしまった様で、時々友人に「天然だね☆」と言われるそうなんです。

今度「不思議ちゃん線」あるか!?確認してみようかな~(^^♪

 

手相」って、今まであまり気にしてなかったけど・・・当たるのですかね~!?

今度、ちゃんと見てもらおうかしら??

皆さんは「手相」って、信じますか!?

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ