アスワン 秋冬展示会

昔。。。

ある夏の暑い日に・・・「暑い暑い!!」と私が言うと

祖父から「暑い暑い!!と口に出して言っても涼しくならないのだから言わない方が良い」と

言われたのを、この時期になると懐かしく思い出しますが。。。

連日の様に35度越え!?の名古屋に居ると、思わず「暑~い!!」と言ってしまいます(笑)^_^;

 

P1050396

 

昨日も「猛暑」の中・・・(笑)

アスワンさんの秋冬展示会に名古屋市千種区にある吹上ホール

で行って参りました。

 

会場に入るなり「素敵なカーテン」が沢山~☆

やはりエレガンスは、外せませんね!!

 

 

P1050401

日本初の本格的英国式庭園「蓼科バライングリッシュガーデン」の

総合デザイナーであるケイ山田さんが創り出す美しいファブリック

デザイン。

 

自然との共存を提案し続けているコレクションは、シルバー世代の

マダムにも絶大なるファンがいるブランドとの事です。

 

インテリアに自然に馴染む「バラ柄」が素敵でした☆

 

P1050399

 

こちらの「バラ柄のマット」も色鮮やかで素敵です。

 

 

思わず、立ち止まって眺めてしまいました(笑)

 

 

 

 

P1050398

今回、一番の私のお気に入りは。。。

メゾン・ドゥ・ファミーユのこちらのカーテンです。

 

細いピンクのリボンで「バラ」が模られていて本当に

素敵過ぎます❤

こんなカーテン、自宅にも掛けてみたいです(笑)

 

P1050405

この「手織り」のインディゴブルーのラグも素敵で

したが「桁違い」のお値段にビックリ(*_*)

 

特に、写真左の物は素晴らしかったです☆

 

目の保養になりました!!

 

P1050412

記念品に「美女撫子」のお花の種を頂きました☆

 

種から植えた経験が無いのですが、頑張って育て

ようかなぁ!?

袋に書いてある「花言葉」は「絶えなき情熱

だって。。。

 

今回の展示会も学ぶ事が多く、これから「カーテン」の御提案させて頂く上で、とても良い勉強になりました。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ