風音

 

おはようございますm(__)m

今日も暑くなりそうですね~^_^;

昨日の夕方、お店を閉めてから自転車に乗って「お墓参り」に出掛けましたが

田んぼの横を通る時に、蝉がミンミン蛙がゲコゲコ♪。。。大合唱を聴いていたら

何だか私まで楽しい気分になって来ました(笑)

やはり「自然」は、良いですね~!!

 

P1050512

自然」と言えば。。。

休日に、あまり気乗りしない!?娘を同行させ

を求めてプチドライブに出掛けました♪

 

お気に入りのカフェ「風音(かのん)」さんへ・・・

 

遅めに出掛けた為、着いたのはお昼近く。。。

 

 

P1050513

モーニング目当てのお客様が、ちょうど帰られた後

だった様で、いつもよりゆっくり出来ました(*^^)v

 

こちらの「天井」は低めですが、それが却って

落ち着く「空間」になっています☆

 

 

 

P1050500娘が注文した「キャラメル・ラテ」のお花がとても

可愛い~❤

 

2年程前・・・従妹と息子達と4人で吉祥寺で

ダブルデート!?をしてから、お洒落なカフェで

カフェ・ラテ」を頼んだ事を懐かしく思い出し

ました(#^.^#)

 

CIMG1182

その時の画像が、こちら。。。

 

なんと、偶然にも「にゃんこ」ちゃん★

この時・・・私が東京に行っている留守中に、夫が

外で暑がっている「ちび」を可哀相に思って、家の中

に入れたんだよね~^_^;

 

まるで「ちび」が、家で飼われる事を予知していた様です!!

でも・・・今は、こんなにスマートな猫ではありませんね~(笑)

また、TOKYOにも行きたいなぁ~!!

 

帰りに、前から気になっていた「白い建物」に立ち寄る事が出来ました♪

次回のブログで、御紹介させて頂きますねっ☆

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ