優しい気持ち

P1050258宝塚歌劇団」の「ベルばら」を観に行かれたSさん

が、こんなに素敵なパッケージに入ったお土産を

届けて下さいました♪

 

娘の学校の「観劇会」の抽選に外れてしまい・・・

ちょっぴり残念に思っていた所でしたから、本当に

嬉しく思いました。

 

P1050259

中身も気になるでしょ!?(笑)

こんな感じの「焼き菓子」が入っていましたよ♪

 

美味しくて、子供と一緒にあっ!!と言う間に

頂いてしまいましたが・・・空箱が素敵なので

捨てられないですね~)^o^(

 

 

P1050260こちらの可愛い「猫ちゃん」のメモ帳も一緒に

下さいましたよ☆  Sさん曰く。。。

ちびちゃんの小さい頃にとても似ていたから

思わず注文してしまったの」との事。

こちらは事故や病気などで両手を無くされた方が

「口や足」などを使って描かれた「絵」なんだそう

です☆

とてもそんな風に思えないほど、素敵で「心温かくなる絵」ですよね!!

 

CIMG1157本当に最初、我が家の裏の駐車場に顔を出した頃に似ている

感じです(#^.^#)

 

どうでしょう!?

あっ★と言う間に大きくなってしまい・・・

今では「面影」もありませんが。。。(笑)

 

いつも相手の事を考えて、素敵なプレゼントをして下さる

Sさん(*^_^*)

 

私も見習わなくてはねっ☆

Sさんのとても「優しい気持ち」が伝わって来る素敵な「お土産とメモ帳」でした(#^.^#)

★Sさん、ありがとうございます★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ