☆お初☆でした

昨日のブログの続きです☆

私達が出掛けたのは。。。

P1050211

コストコ」でした~☆

 

前からTVで観ていて、一度行ってみたかったけど

中々「御縁」がなかった所。。。

 

やっぱり、予想通り「物がたくさ~ん」・・・

 

そして。。。一つ一つの物がBIGだわ~(笑)

いつもスーパーで見ている「お菓子」や「お茶漬け海苔」の袋が「」ぐらいの大きさだからビックリ(*_*)

それに「醤油」や「味醂」などの「調味料」もメガサイズ

「大家族」や「収納場所」が沢山あるお家だったら、有り難い所かも!?

 

お腹一杯「ランチ」を頂いてから、行ってしまって。。。^_^;

食料品の購買意欲が半減してましたが・・・(笑)

友人から聞いた「おススメ」商品など、数点買ってきました。

初コストコ☆楽しかったで~す♪♪♪   ★Y子、ありがとう★

 

今度、もし行く機会があったら、お腹を空かせて「(噂の!?)180円ホットドッグ」も食べてみたいなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ