ビニールカーテン

IMG_2786

 

名古屋市守山区のK社様より、大きな倉庫の

エアコンが効かないので、倉庫の真ん中を

ビニールカーテンで仕切って欲しいとの

御依頼を受けました。

 

 

 

IMG_2790

しかし。。。

最初、下見に行った所、開口幅9m高さ3m90

あり、どの様にして「カーテンレール」を取り付け

たら良いのか!?悩んでしまいました。

 

 

IMG_2792

色々、検討した結果。。。

大工さんに頼み、レールの下地を造作して頂く事に

なりました☆

 

流石、大工さん!!

鉄骨に上手に木材を固定して下さいました。

 

IMG_2793

 

 

後は「大型レール」を取り付けて、ビニールカーテン

を掛けて完了です☆

 

 

 

IMG_2795これで「エアコンが良く効く様になった!!」と

社長様にも喜んで頂き、私共も嬉しく思って

おります。

 

追加で、また別の「お仕事」も頂く事が出来ました。

 

★K社 社長様、ありがとうございました★

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ