NEWネイル

P1010019今日、午前中にネイルチェンジに行って

来ました

今回は「パールピンク」にしましたよ

色はその時の気分で決める事が多いですが・・・

今回は何故か!?ピンクの気分

デザインも迷いましたが。。。

 

前回のラメがとても気に入っていたので、同じ様に入れて頂きました

色もデザインも考えていた「イメージ」にピッタリ・・・

ネイリストのM様は、本当に私のイメージ通りにネイルをして下さいます

P1010016

帰りに「サプライズ」で、こんな素敵な

「ハンド&ボディローション」を頂き

ました

少し早めの「Birthday」です。

私の誕生日を覚えていてくれた事にも感激

しましたが・・・この「薔薇のボトル」が

とっても可愛いですよね

「お店に置いて使ってね」との優しい心遣い・・・

「薔薇の匂い」がするそうですが、勿体無くて使えないです(笑)

M様、今日も素敵なネイルを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

2 comments

  • atsuko

    薔薇のローションも気になりますが、その下のレースも薔薇ですね!ステキ!

    今回もステキなネイル。
    ネイルをしている人が、一度ネイルするとやらないとダメなの、と言っていました。

    まだまだこちらではネイルしている人は少ないけどお店はどんどん出来ています。

    ネイル、ピアスが気になる○○才でございます(笑)

    • admin

      atsukoさん
      薔薇のローション、とても良い匂いがします(*^_^*)
      ネイルをする様になってから、前よりは手のケアもする様になりましたよ☆
      このレースは気に入って、よく使いますが薔薇の柄は言われて気が付きました^_^;(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です