NEWネイル

P1010019今日、午前中にネイルチェンジに行って

来ました

今回は「パールピンク」にしましたよ

色はその時の気分で決める事が多いですが・・・

今回は何故か!?ピンクの気分

デザインも迷いましたが。。。

 

前回のラメがとても気に入っていたので、同じ様に入れて頂きました

色もデザインも考えていた「イメージ」にピッタリ・・・

ネイリストのM様は、本当に私のイメージ通りにネイルをして下さいます

P1010016

帰りに「サプライズ」で、こんな素敵な

「ハンド&ボディローション」を頂き

ました

少し早めの「Birthday」です。

私の誕生日を覚えていてくれた事にも感激

しましたが・・・この「薔薇のボトル」が

とっても可愛いですよね

「お店に置いて使ってね」との優しい心遣い・・・

「薔薇の匂い」がするそうですが、勿体無くて使えないです(笑)

M様、今日も素敵なネイルを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

抹茶パフェ

P1010003先日、夫に頼まれ「印紙」を買いに、近くの

「セブンイレブン」に行ったところ。。。

またまた、レジの横に気になる物が・・・

チロルチョコレートの「抹茶パフェ」

 

その前は「チロくま」でしたから

気になりながらも買いたい欲求を抑えましたが

今回は「抹茶パフェ」だったので、興味深々で買ってしまいました(笑)

 

中には「餡子」と「お餅の様なゼリー!?」が入っていましたよ  冷やすと美味しいらしいです

気になる方は、コンビニに走れ~(笑)  今ならある!?と思います。

でも、時々地域限定の物もあるみたいですから。。。悪しからず

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a